センター試験あべみかこ2018/上級編 解答と解説

第1問:2014年11月の復帰作「全身性感帯になって帰ってきたあべみかこの欲深いセックス」における撮影後インタビューでファンへ向けたメッセージで正しいものはどれか?
答え:「皆さんお久しぶりです。また戻ってきちゃいましたので、初めましての人もそうでない方も、これからも応援よろしくお願いします」

<解説>
この復帰作の時点で今の彼女の大活躍を予想できた人はいなかっただろうけど、3人目のあべみかこ伝説はここから始まった。
>>全身性感帯になって帰ってきたあべみかこの欲深いセックス

その他のメッセージは以下参照です。全部カワイイのでぜひご覧ください。
 
▼DMMアダルトアワード2017あべみかこ特別賞受賞

 
▼2012年9月イベント終了コメント

 
▼現在は使わなくなったけど、あべみかこチャンネルの定番挨拶



第2問:各シーンの導入部おいて、あべみかこ自筆イラストが使われた作品は?
答え:早漏イクイク女子校生3 あべみかこ

<解説>
あべみかこさんの画力は半端ねぇっす。

>> 早漏イクイク女子校生3 あべみかこ


第3問:「あべみかこがイク!!応募してきたガチ素人の童貞くん家で筆下ろしツアー」で2番めに登場した童貞くんのあだ名は?
答え:クスコ君

<解説>
エロの域を超えた愛のドキュメント作品。ほんと名作です。


 

 
>>あべみかこがイク!!童貞くん家で筆下ろしツアー


第4問:次の内あべみかこが演じたことのない役柄は?
答え:CA(スチュワーデス)

<解説>
ダントツに女子校生役の多いあべみかこさんですが、実に様々な役柄を演じているのでした。ですが、いまのところCA(スチュワーデス)役はありません。


第5問:2018年4月現在、あべみかこ出演AV作品に関することで、間違っているものはどれ?
答え:歌って踊る作品がある

<解説>
アイドル役で登場する「塩対応アイドルに腹を立てて犯してやったらカラダはまさかの神反応」という作品がありますが、踊るシーンはあるものの、歌うシーンは残念ながらありませんでした。
>>塩対応アイドルに腹を立てて犯してやったらカラダはまさかの神反応



ちなみに、以下の回答に該当する作品はコチラです。
▼上原亜衣の3D印刷人形が登場する作品がある
>> 強制喉奥イラマチオハンドル


▼緊縛調教作品がある
>> 嫁の連れ子を緊縛調教して俺のチ●ポなしでは生きられないカラダにした

▼ノンクレジット作品でパイパンでない作品がある
>> 萌えコス少女のパンツじみ


第6問:あべみかこの単体作品で「ロータ」がタイトルに含まれる作品本数は?
答え:3本

<解説>
ロリ女優と称されることの多いあべみかこさんですが、意外とロリロリした作品は少なかったりします。で、その3本の作品は以下になります。「四畳半ロ●ータ」はかなりヤバイです。
>> セックス中毒の変態ロ●ータ
>> 四畳半ロ●ータ
>> ロ●ータだいちゅき!パンパン中出し
 

第7問:様々な有名女優との共演作があるあべみかこですが、次の内、共演したことがない女優は誰?
答え:紗倉まな

<解説>
紗倉まなさんは、あべみかこさんを好きな女優の一人として公言していますので、いずれ共演もあるのでしょうか?
昨年の「Japan Adult Expo 2017」にて初のツーショット!


第8問:あべみかこチャンネルでダンシングヒーローを踊ったときに一緒に踊ったカワイイ女性は誰?

答え:本中プロデューサー「智子P」

<解説>
「カワイイ女性」というのは個人の感想です。あしからずご了承ください。(てか、ひっかけでございます)
 



第9問:あべみかこチャンネル「第3話:鳴らない、通知」でご飯をおごってくれた人は誰?
答え:カメラマン

<解説>
あべみかこさんのデビュー当時からカメラマンとして関わりのあるカメラマンさんとのことで、あべみかこチャンネルの撮影スタッフの分も含めおごってくださいました。



第10問:「貧乳行進曲 feat FRANKEN,K-JACK」におけるあべみかこのリリック「生まれは東京、ピーターズ育ち~」の一節は、ある作品内でも使われたものでした。その作品はどれ?
答え:空前絶後のモノ凄いWフェラ

<解説>
向井藍さんとの共演作「空前絶後のモノ凄いWフェラ」の「フリースタイルフェラバトル」シーンでもこのリリックが使われています。(ですが、プロの手による本格ラップとの完成度の違いがありすぎてタイガー監督赤面必至!)

で、4月4日に公開されるやいなや、話題沸騰の「貧乳行進曲 feat FRANKEN,K-JACK」。


ネタ的なラップなのか?と思いきや、マジでそうさな完成度の高さで、この「貧乳LOVE」ってのが2018年徐々に来そうな予感します。